ライアン・X・チャールズ by チャールズ・ミラー|Ryan X. Charles: People are so vastly underestimating BSV right now it’s absurd by Charles Miller
ライアン・X・チャールズ
コインギーク・カンバセーションズ
マネー・ボタンとペイパルは、表面的には似ている部分があるかもしれません。しかし、マネーボタンは遥か卓越したシステムです。
将来的には、あらゆる法的な契約書がチェーン上に保管され、それらは後に法廷でも使用可能です。そうしたことはマネーボタンを伴って容易に実現できます。
マネーボタンはわずか3人の非常に生産的な仲間によって運営されていますが、マネーボタンのすべてはビットコイン🐉という奇跡の上に成り立っています。
暗号界の多くは、やはり消えてなくならざるをえません。必要かどうかもわからない10億㌦ものお金は集めて得るものではなく、稼いで得るものです。我々はいずれ、そこへ到達します。
マネーボタンは銀行でもなければ、資金移動業者でもありません。我々はソフト開発者であり、利用者各々が、お金を扱うのに役立つソフトを提供しているにすぎません。
BSVを取り巻くエコシステムは異常なまでに良好です。現状、まともに機能するエコシステムはBSVだけです。世間はBSVの価値にまったく気づいてないのです。
競合するアップや開発者は、みな勤しんで競争しています。相手を蹴落として勝ち抜こうことなど全く考えていません。
仮に誰か(好ましくない支援者)が競争相手をバックし始めれば、それは思わぬ方へと向かってしまうかもしれません。そうでもしない限り、我々は、例えばHCのアレックスとは楽しく健全な競争をしています。
まだ、可能性ある市場の極めて小さな部分しかじっていないのに、その中で共に成長する競争相手の顧客を奪うことに力点を置く必要などまったくありません。その労力は、それぞれが、ここからまだ何百万倍、いえ、それ以上の広大な未開拓の市場へと向けるべきです。
トークンナイズド社のテクノロジーを使えば、極めて合法的にフィアット・トークンを創設することができます。
第一に企業等がそれを行い、次に小さな国家がビットコイン🐉上で自国通貨を発行します。そしていずれは、米連銀が7兆ドルものコストを削減できることに気付き、ブロックチェーン上で「USDトークン」を展開することにつながります。
トークンナイズド・プロトコルは非常によくできています。USDはビットコイン🐉上でトークン化することで、遥か効率的なものになります。
そして皆が、中央銀行が必要でないことに気付き始めます。それは人々に留まらず、中銀自体が、ブロックチェーンへ移行しないことで、どれだけの無駄を創出しているか気付くはずです。
例えば、とあるカリブの小国に、理由は何であれ、多くのゴールド信望者らが住みついていたとしましょう。彼らはその小国で、金の裏付けを持つフィアット・トークンを創ればいいかもしれません。彼らの中銀は、そうしたことを公的にビットコイン🐉上で行うことができます。
それらが実現するのがいつかは分かりません。それは、ある種の人々が発信しているような、米ドルは朽ちてなくなるといったことを待ち続けるのではなく、よりよいものを創り、提供すればいいだけのことです。
求められている価値を創造し、本当に必要とされるビジネスを創造することが何よりも重要です。そうすれば、政府でさえ、いずれフィアットに固執する理由がないことに気付くことになります。
各国政府が通貨運営を失敗したからフィアットがなくなるのではありません。フィアットを必要とする環境がなくなるからフィアットが消滅するのです。