ステファン・ニルッソンCEO=UNISOT|Stephan Nilsson talks enterprises - CoinGeek Toronto 2019

ステファン・ニルッソンCEOUNISOT
コインギーク・トロント


我々は、世界最大、45兆㌦規模のサプライ・チェーン市場へ、迅速かつ効率的で、インサイトなツールとサービスを提供します。

我々の使命は、企業とブロックチェーンの間にあるミッシング・リンクを埋めることにあります。パブリック・ブロックチェーンが提供するセキュリティと透明性に加え、「信頼」を業界に持ち込みます。

我々がBSVを選択する理由、それは10年を超える実績が多くを物語っています。BSVには安定性と適応力、スケーリングと不変性、それにセキュリティとプライバシーが備わっています。

企業活動に合法性が欠かせないことは言うまでもありません。トークンやスマート・コントラクトが合法でなければ何ら意味を持ちません。現状、これらすべてを提供できるのはビットコインSVだけであると考えています。

一部、具体的には、物流のトレーサビリティがカギを握ります。すべての情報、データはSVチェーン上に集約され、全利用者が一つのユニバーサルなデータベースを利用します。

キーワードはEDIからBDIへ。電子データ交換から「ブロックチェーン・データ・交換」です。

ビジネス上の重要なデータのやり取りへ、これまでは中間業者に依頼し、多くの時間と費用を費やしてきました。これからはそうした無駄を省くことができます。ユーザー間、企業間で直接かつ瞬時に、必要なデータのやり取りできるようになります。

なお、我々はこのデータ交換、BDIに消費者を取り込むことも考えています。既に、そうしたアプリ開発に取り組んでいて、消費者はQRコードを読み取り、店内で各商品の詳細、材料や出自等について瞬時に知ることができ、また即時決済にも利用可能です。